「素足になれないっ」解決屋

素足になれない理由は実に様々。色々な角度から理由を探り解決法をサッとお出しします。

素足になれない理由が爪が汚いという場合解決策

 

 

 

どちらかというと、手の爪よりも

足の爪が汚くなくて自信が持てずに、

素足になれない・・・ということも

あるのではないでしょうか。

f:id:tokomamakoto:20160722180456j:plain

 

今はネイルアートも人気なので、

上手に爪の汚さをカバーすることで、

素足になることはできますが、

 

根本的な解決には

ならないと思います。

 

 

堂々とすっぴんの爪(自爪)で

素足になるためには、

「浸透性の優れたネイルケアのアイテム」を

使用するのも一つの手だと思います。

 

 

ネイルケアのアイテム豊富にあり

ますが、浸透性に優れている

ものは限られてくるといえます。

 

足の爪は固いので、浸透性が優れて

いなければ、効果が発揮されにくく、

素足になれない状態からの

脱出が難しくなるのです。

 

 

ネイルアートに頼らず、

自爪をキレイにするためには、

浸透性の優れたネイルケア用品を

選びたいですね。

 

 

浸透性の優れたネイルケア用品の

例としてネイルショットがあります。

 

f:id:tokomamakoto:20160722180151p:plain

(ネイルショットの成分が自爪に浸透する際のイメージ)

 

 

○自爪が黒ずんできている

○爪の乾燥・ゴワつきがひどい

○ものすごく爪が固くて、爪切が

使いこなせない・・・

 

こういった爪が汚く自信のない

方に、ネイルショットは向いて

いるといえます。

 

f:id:tokomamakoto:20160722180745j:plain

 

ネイルショットの使用で、

爪が健康になり、見た目も

キレイになってくると、

靴下を脱ぐ時、靴を脱ぐときに

躊躇しなくても済むようになりますね。