「素足になれないっ」解決屋

素足になれない理由は実に様々。色々な角度から理由を探り解決法をサッとお出しします。

足汗ビッショリで素足になれない時の足サラ

f:id:tokomamakoto:20160728181613j:plain

 

 

夏場は特に足汗をかきやすいので、

熱のこもりやすい履物は

禁物だと思います。

 

 

サンダルなら通気性が良くて、

足汗はさほど気にならなさそう

ですが、、、そうでもないのですよね。

 

サンダルでも足汗ビッショリで、

ツルツル滑って、

サンダルが脱げることも

あります。

 

こういった足汗がひどくて

素足になれない時の解決策は、

マイクロパウダーが汗に

吸着するタイプの制汗スプレーを

選ぶことが大切といえます。

 

マイクロパウダー入りの

制汗スプレーで評判が良いものと

いえば足サラですね。

 

足の裏側から吹き出す汗に、

足サラのマイクロパウダーが

吸着することで、

足汗ビッショリの状態の

解決へと導きます。

 

足の汗で素足になれないという

理由から、すごく暑いのに我慢して

靴下を履くという方もいますが、

 

どちらかというと、靴下を

履くよりは、足サラの方が、

効率よく足汗の対処ができますよ。

 

足サラは足汗用のミストなので、

足の裏だけでなく、

太ももの裏側とか

ひざの裏側などの

汗が気になる場所にも使えるので、

頼もしいですね。

 

(公式サイト)足の汗の悩みの解決に▽

足汗用・制汗ミスト【足サラ】